忘れ

口開けてあがーってやってたら AugusticEternal7応募すんの忘れました。。

どーっすっかなー。まあ書きためておこうかね。。

C86

あれ、もう1週間以上も前ですね……。

買っていただいた方はありがとうございます。

初めてだったのでまあ1冊も手にとってもらえないことはあるだろうくらいの覚悟はしていたのですが10冊も、いや強がりでは無く本当に10冊も捌けたのでありがたいことだなあとか思った次第で。

まあ今年はもう少し頑張って話を増やしていきたい所存です

予定

C86は大図書館の羊飼い小太刀筧話20pコピー本になります。

原稿はできてはいるけどコピー本作ったことねえ……。
いや同人誌自体作ったことねーんですけどね……。

ま、まあなんとななると思いますはい。

夏コミ本

image

とりあえず本が無いということは無さそうです

中身のプレビュー的なものはあとで上げる予定でー